人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩~♪私の小岩~♪

タイトルについてはすまぬ。つい、やってしまった。自制できなかった。今は反省している。

うーむ小岩って江戸川区なのか。千葉かと思ってた。
平井に準実家(*1)もあるというのに、俺ってorz

さて朝っぱらから妙な仕事の電話で起こされて一時はどうなるかと思いましたが、なんとか事無きを得てSちゃんの12時からの舞台を見に行きました。
会場に着く途中人並みを見た通りすがりのおじいちゃんに今日はなんかあるの?とか声かけられたりしたので、をいをいこりゃ当日券じゃ席無いかもなぁと激しく不安になりましたが、なんとかダッシュで4列2というほぼ下手かぶりつきをget。

お~、なんということだ、すげー、Sちゃんって主役ぢゃん。
んー初めて見たけど、こりゃぁすごいね。かっこいいわ。
ぃゃぁん、なんて凛々しくていい漢なんでしょ!!
善悪の狭間で苦悩するという役柄がまたかっこいいゎぁん・・・
・・・思わず「萌ぇぇぇぇぇぇぇぇっ」とか書いてしまいそうですが、なんかシチュエーション的にちょっと違う気がするのと、とっても畏れ多いので自粛します。はい。

ストーリもそそられました。なんせヴァンパイアもんだし、世界征服もんだし、科学者出てくるし。実においしいとこ持ってきますわね。そこもってきてブーツにマントちゅーのはかっこいいなぁ。なんだかコスプレ願望が(をい

まあそれはともかく、とってもクォリティーの高い素敵な舞台でした。あれだけのもんになるといろいろ大変なんだろうな。実にお疲れ様でした。これで最後だったりするとそりゃあちょっと寂しいな。いやぁしかし舞台っていいですねぇ。なんだか妙に高揚してしまいました。曲が耳について離れないし。

行く前はジャンル的によくわかんないなぁと思ってたりしたんですけど、見てたら全然違和感無く溶け込めてる自分がなんか結構意外でした。参入障壁高そうなんだけど、そうでもないのね。人間、喰わず嫌いはいかんということですか。ふむ。

そいえば舞台見てたら大昔コーコーの学祭で「ヘアー」というミュージカルのバーガーちゅうバカな役やったことがあったのを思い出した。徴兵忌避のヒッピー役。そうだ、俺はあれ以来踊るのは絶対無理ということに気がついたわけだが。

(*1)住んだことは無いんだけどね。
by uqui | 2005-05-28 23:59


<< 濡れ手に粟 ムスリム過激派と40人の帝國軍人 >>